よいお年をお迎えください

この、はぐの短い足が可愛いんです(^^)
はぐの指定席のソファーの片側だけ革が傷んでますね(^_^;)(笑)
20161222123137316.jpg

今年はブログを始められて良かったです。
ぼちぼち更新になりますが、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

メリークリスマス!

メリークリスマス
20161225211436232.jpg

201612251836190ea.jpg
はぐの叶えたいこと、あれこれ(笑)
201612101830353a9.jpg

祝!羽生くん

はぐもスケーター?
こんなの見つけました(^^)
20161210183453571.jpg
201612101831220fd.jpg
20161210183137bd2.png
20161210183148173.jpg

かなり受けます(笑)
が、はぐはムッとしてます(笑)
20161210201708276.jpg


後光がさしてる!

久しぶりに公園へ
すぐにランチの場所を確保するはぐ(笑)
201612032052219cc.png


バーンと後光がさしてる!(笑)
20161203205158364.jpg

おまけ!うちの画伯が欲しいもの?
20161129114517685.jpg
ぐっちゃんとは、はぐちゃんの短縮系です(笑)

画伯作品チョイス

剥がすとバレるので、そのまま激写!
見苦しい点はお許しください(笑)

20161202221447021.jpg

もう1枚
20161202221501260.jpg

新しい作品が貼り付けられるのが楽しみです(^^)

20161126151831b0f.jpg
そがんと知らん!
父をひたすら玄関で寝て待つはぐ…
プロフィール

hugmama0530

Author:hugmama0530
11歳になったはぐとの日々を
またのんびりと書いていきたいです^^

はぐ キャバリア ♂
2006.5.30生まれ
甘えん坊の大食いワンコ 体重はヒミツ(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
話しかけてくださいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR