

うちの画伯?

我が家の食洗機の裏側が
いつの間にか大変な事になってます。うちの画伯のせい?(笑)

20161129114451fc2.jpg

これとか…
怖いんですけど(^_^;)

20161129114506b76.jpg

モデル料ばやらんねって言ってそうな、ドヤ顔はぐ!
20161129114841a69.jpg

べったりはぐ

ねぇねぇ、おとさん
べったりなはぐ。

20161126151746448.jpg

抱っこしてもらえてご満悦なはぐ
胸毛もしゃもしゃだな(笑)

2016112615180321e.jpg



はぐです(^^)

はぐです(^^)
以前こちらで書いていましたが、はぐが10歳になり
またのんびり書いていこうかなと。
ずっと書いていらっしゃるお友達もいて、見てて嬉しいです。
かなりぼちぼちになると思いますが、また、よろしくお願いします。

10年前、こんな可愛かった←親バカ(笑)はぐが…
20161123135218225.jpg

今はもう老眼?(笑)
20161125160035b37.jpg

それなりに可愛かよー


プロフィール

hugmama0530

Author:hugmama0530
10歳になったはぐとの日々を
またのんびりと書いていきたいです^^

はぐ キャバリア ♂
2006.5.30生まれ
甘えん坊の大食いワンコ 体重はヒミツ(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
話しかけてくださいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
