

ヅラ疑惑?(笑)

ヅラ疑惑???(笑)

2017091521473412d.jpg

娘にブラッシングしてもらった後に、はぐの抜け毛を丸めて
頭に乗せられたはぐ(^_^;)

遊ばれて無表情なはぐ(笑)

はぐの笑顔

はぐの笑顔、かわいいな
おばあちゃんちに行く車中。みんなと一緒で大喜びっていうか
完全にいってる(笑)
IMG_2312_convert_20170820132419.jpg

最近新聞で読んだ。老犬になったら飼い主が気を遣って、そっとしておく事が多いけど
若いころ好きだった場所や、好きな人やお友達に会わせたり、刺激を与えることが一番の若返り方法だそう。
はぐは、一緒にお出かけや、大好きなおばあちゃんに会うことが一番の若返り法ですね(笑)

最近自分の抜け毛が喉に入ってむせてるのかなって思ってたけど、先生は咳でしょうって(-_-;)
たまになのでまだ良いけど来月はレントゲン撮って前回と心臓の大きさなど比較してみないと。

自分勝手な希望だけど、はぐにはキャバリアの長寿記録作ってほしいよ。

あやしい(笑)

何だかあやしいはぐです(笑)
でも親バカだから可愛い(笑)
20170608205303593.jpg

久しぶりというか、三年ぶりにベーコン作成!
やっぱり美味しかった(^^)
201707141128008e9.jpg

はぐの必需品?

これは何でしょうか?
201707141127504c2.jpg


正解は…
20170714112752027.jpg
201707141127528a4.jpg
はぐのベッドです(笑)

ペット用の大理石は高いので、ホームセンターで購入!
放電するのか?とっても気持ちよさそうです(^^)
冷え冷えジェルシートを冷やさなくて良くなって
ママは楽させてもらってます(笑)

痛くないのかなぁ
ここを日中離れません。少しずつ位置をずらして冷たい場所に移動してます(笑)

おすすめです!

最後は下ぶくれはぐ(笑)
20170714112757776.jpg

11歳になりました(^^)

5月30日ではぐは11歳になりました(^^)
ママが張り切り過ぎて失敗したシフォンケーキ…(^_^;)
娘がリメイクしてくれて、はぐが食べやすくなりました(笑)
嬉しそうなはぐです。

201705312137308b6.png

ネックレス?してもらった後ろ姿が何とも可愛い(笑)

2017053121394713e.png

くんくん…
201705312138058dc.jpg

プレゼントは長女お手製のささみジャーキー💗
201705312138278e6.jpg

最高の笑顔に、家族皆も笑顔
はぐ、いつも幸せな気持ちをありがとう。
まだまだ長生きしてね
20170531213906bd1.png

最後に画伯より(笑)
201705312141093f6.jpg






プロフィール

hugmama0530

Author:hugmama0530
11歳になったはぐとの日々を
またのんびりと書いていきたいです^^

はぐ キャバリア ♂
2006.5.30生まれ
甘えん坊の大食いワンコ 体重はヒミツ(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
話しかけてくださいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
